更新履歴

   
平成12年10月31日までのもの
  ・オンライン登録のテスト運用を開始しました。オンライン登録に不慣れな方はどうぞ ご利用下さい。また、不具合などお気づきの方はお手数ですがメールなどでご連絡下さい。

・宿泊案内を掲載しました(JTB前橋支店担当です)。場所等の案内図はのちほど掲載いたします。

・演題募集要項を会員の方に発送しました。同封のポスターは 病院・研究所内に掲示する等、ぜひご利用下さい。

・演題募集要項を掲示しました。。

平成12年12月5日までのもの
  郵送登録は11月10日に締め切りました。9件ご登録いただきました。
平成13年1月15日までのもの
  演題登録をされた方でまだ未会員の方は早めに日本乳癌学会に入会手続きをとってください。
平成13年1月16日(火曜日)まで入会確認されない場合は、その時点で事前予告なしに演題を取り消させていただきます。
平成13年1月23日までのもの
  ・平成13年1月20日時点で非会員(会費未納・書類不備も含む)の方の登録演題は取り消します。こちらに該当リストがあります。

・連絡先に日本乳癌学会事務局の連絡先を記載しました。事務局のある癌研究会附属病院の写真もあります。

・登録演題の主分類選択状況キーワード選択状況オンライン登録日別アクセス数グラフを掲示しています。Adobe Acrobat Readerで見ることが出来ます。

・オンライン登録をされた方から「演題受領通知が来ないので大丈夫か」という指摘を受けました。 今回はハガキの返送による受領通知は行っておりません。オンライン登録で受付完了していれば問題がないことになっています。 また登録時メールアドレスを登録された方は、登録アドレスに演題登録システムからメールが来ていれば 正常に登録されております。
登録がなされたかご不安の方はご連絡頂ければ回答いたします。

平成13年2月23日までのもの
  ・未入会員(最終的に3名)の演題を日本乳癌学会理事会の承諾の上、取り消しとしました。また、一旦取消通知した方の内、入会が確認された方については演題採択対象とします。
平成13年4月2日までのもの
  ・3月16日に採択結果を送付いたしました。近日中にホームページ上にも掲載予定です。
 なお、一般講演(口演・示説・症例報告)の方については葉書でお送りいたしましたが、表記されている 発表形式の意味は次の通りです。

葉書の表記演題番号実際の発表形式備考
口演-**A-***一般講演(口演)座長あり
示説-**B-***一般講演(示説)座長あり
症例報告-**C-***一般講演(症例報告)座長なし自由討論

平成13年4月25日までのもの
   ・4月25日に高崎郵便局(群馬)から抄録集を発送いたしました。

・協賛企業など一覧を掲載しました(3月31日現在のものです)

・総会概要・演題関係・会場案内を更新しました。
「演題関係」には発表の規格・日程表・プログラムなど、「総会概要」には特別講演者のportrait・会長講演抄録・班研究報告・看護セミナー概要を、「会場案内」には交通案内図・会場配置図を掲載しました。

平成13年6月8日までのもの
  ・抄録集頒布は在庫終了したので終了します。

・抄録集訂正情報とリンクのページを更新しました。また既に通知しておりますが、シンポ・パネル・ビデオシンポで講演される方向けへの留意点を再掲しております。

・何件か総会会場の駐車スペースについてご質問を頂きました。グリーンドーム前橋の 駐車場はかなり広く、多数の方が車で来られてもまず支障が生じないと思われます。 このページをみていただければその大きさがわかると思います

・総会当日(6月7・8日)に前橋市内で運行するシャトルバスの路線図を掲示しました(閲覧にはacrobat readerが必要です)。会場案内のページでも見られます。
また、朝夕については伊香保(元・町営駐車場)とグリーンドーム間でも運行いたします。なお、当初掲示しておりました案内図に間違いがあり、新前橋駅は西口出口からの発着です